【限界】わがまま彼女に疲れる|別れたいけど決心がつかない方へ

おっすおっす、鬼ちゃん(鬼塚)すー(・∀・)
 
今日は、「もう限界!わがままな彼女に疲れる!!別れたいけど決心がつかない…」という方に向けて書いて行くっすよー!
 
この記事を読むことで、選択肢の一つとして、(少し罪悪感もあるけど…)こんな考え方もあるんだ!!と感じる事と思います。
 
 
自分自身も同じ経験があり、とても悩んでいた時期があります。
 
そして、今回お話する方法を試してみたら、気持ちがとても楽になり、更にステキな彼女にも出会えたので、少しでも参考になれば嬉しいと思っています☆
 
 

なぜ別れたいのに決心できないのか

 
この記事を読んでいるという事は、アナタはもう既に、今の彼女に相当参っている状態なのかと思います(笑)
 
では、別れればいいのになぜ別れられないのか・・・
 
それはきっと、
・一人になるのが寂しいから
・今まで相手に費やしたお金や時間、労力が惜しいから
・1%でも好きな部分が残っているから
・年齢的に次がないから
・別れ話をするのが面倒くさい
・次の相手がいないから、どっちでもいい
 
などの理由が挙げられるでしょう。
 
これらに該当する方は、おおよそ「ドキドキはしないが、安心感はある」という感情を抱いているのではないでしょうか?
 
ハッキリ言っておきますが、上記の理由に当てはまっているようであれば、アナタはもう相手の事を”本気で好き”ではありません!!
 
では、そーなってしまったらどーすればよいのか・・・
 
 
 

キープをつくれ!そーすると色々な事が上手く行き始める

 
これを聞いて、思うことは様々な事でしょう・・・(笑)
 
・え!そんな事していいの!?
・いや、そもそもその新しい出会いがない・・・
・いや、別れたいだけで新しい出会いは求めてない
 
などなど、
 
なぜキープを作れ!と言うのか・・・それは、自分が新しい出会いを求めているのか、それとも今の彼女(or彼氏)がやはり最高だ!と思うのか、ハッキリと自分の中で決着をつけさせるためです。
 
 
もしキープを作っても、今の彼女への気持ちが残っているなら、嫌になったのは気の迷いで、アナタは本当に彼女の事が好きなのでしょう。
 
しかし、逆に、
・気持ちが楽になった
・彼女への気持ちが吹っ切れた
・前に進む勇気が出た
 
と感じるようであれば、今付き合っている彼女の事はちゃんと振って、新しい女性との道を進むべきです。
 
 
 

安心・安全なキープの作り方

 
肝心のキープの作り方がわからないと、その意見に共感できても、行動に移せないじゃないか・・・
 
この部分が重要になってくると思います。
 
しかし、そんな方にオススメで自分自身が使って上手くいった方法がコレです!
 
”婚活・恋活マッチングアプリ” 
 
コレを利用します。
 
※恋活・婚活マッチングアプリとは
この恋活・婚活マッチングアプリとは、出会いを求める男女を繋げてくれるサービスの事です。
 
このアプリのメリットは、相手も出会いを求めているため、比較的簡単に女の子と知り合う事ができる点です。
 
また、職場や友達の紹介で付き合う訳ではないので、周りの目を気にしなくてもいい!というのも大きなメリット♪
 
こんなに恋愛スキルも上げられて、可愛い彼女も見つけられるサービスは、自分はマッチングアプリ以外に知らないです笑
 
 
この恋活マッチングアプリの中でも、特にオススメなのが、
 
  • 恋活マッチングアプリ:Pairs(ペアーズ)
  • 恋活マッチングアプリ:Omiai(オミアイ)
 
この2つです♪
 
他にもマッチングアプリは星の数ほどありますが、この2つのアプリに関しては、安心・安全に使えて、ほぼ確実に一般素人の女の子と出会える事です。
(管理人自身が使っていたアプリで、今現在も使用しているため間違いないです^_^)
 
この2つの詳細が知りたい方は、各種目次ページを参照してください。
 
 
 
 
 
新しい出会いがあれば、「今アナタが感じている気持ちの真相を白黒ハッキリさせる事ができる!」というのが自分の考えです。
 
是非、どーしても気持ちの整理がつかない方は参考にしてみてはいかがでしょうか?^_^
 
じゃー、今回はこれくらいで!おッスおッスー(・∀・ノシ

(よろしければ応援クリックお願いします♪)
↓↓↓

 にほんブログ村 恋愛ブログへ 

【20代~30代前半向け】総合・恋活アプリランキング

1位:オミアイ(Omiai)

オミアイ(Omiai)最大の特徴は、『出会いに対する真剣度』が圧倒的に高い事です。

実際に使ってみた感覚でも、”出会いやすさ”は全ての恋活アプリの中でダントツ1位!!

会員数も多く、可愛いくて・デートまで発展しやすい子が多いです。

無料会員になっておき、女性とマッチングしたら有料会員になるというが使い方がオススメ☆

本気で彼女を作りたい!という方は、まずはこれを利用すべき超優良アプリ♪

会員の年齢層は25〜35歳くらいが一番多く、次に18〜24歳くらいが多い印象。

2位:タップル誕生

タップル誕生・最大の特徴は、マッチング率が圧倒的1位!!

独自のマッチングシステム(カード式)を採用しており、オミアイ(Omiai)とはまた違う面白さがあります♪

実際に使ってみて、気軽に出会いたいという会員が多かったのが印象的です。

サブとして使い、気になる人とマッチングしたら有料会員になるという使い方が相性◎。

月額料金がオミアイ(Omiai)より安い所も魅力的。

3位:ウィズ(with)

ウィズ(with)はメンタリスト・DaiGoが監修している恋活アプリ。

DaiGoのメンタリズム?心理学?から紐解く恋愛コラムも無料で読む事ができ、恋愛の勉強にもなります。

他にもメンタリズムを用いて、自分と相性の良い女性を探すことが出来るなど、使ってて斬新で面白い恋活アプリです(笑)

恋活アプリとしての性能バランスもよく、何より今なら1ヶ月無料キャンペーン中で男性もタダで試せるのでチャンス♪

覗いて見る価値アリの優良アプリです♪(注:無料キャンペーンの終了時期は不明。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

どーも、運営者の”おにちゃん”です。

恋活アプリを利用し、リア充になろうと奮闘中の20代男子です☆

去年はなんと、1年で14人の女性と出会う事ができました!♪

今年こそ、必ずや恋活アプリでモデル級美女をGETしてみせる。(`・ω・´)キリッ