【ナンパ失敗談】ポケモンGOで女の子に声かけたら見事に玉砕した話

おっすおっす、鬼ちゃん(鬼塚)すー(・∀・)

今日は、いつものネットナンパ系の記事とは趣向を変え、
ストリートナンパの記事を書いて行くっすよ〜♪

その名も「ポケモンGOナンパ」!!ww

今、爆発的に人気が高まっている、スマホを使ったアプリ”ポケモンGO”は皆さんご存知ですかね!?笑
これ・・・ストリートナンパに使えんじゃね??と思い、さっそく実践してみました(๑•̀ㅂ•́)و✧
ただナンパといっても、鬼ちゃん得意のネットナンパではなく、初対面からリアルでの出会い・・・

昔、友人のナンパ師に手法を教えてもらい、ストリートナンパの経験はあるものの、
声をかけては断られ、断られ、、断られ、、、そして断られ。

クソ程女の子にフラれ、メンタル的にかなり辛いのでずっと敬遠していました・・・

しかーし!!!

ポケモンど世代の鬼ちゃん、この「ポケモンGO」を使えば、そこまで心を痛めずにストリートナンパが出来るのではないかと思い一念発起!!w

まずは戦略が重要だな・・・と思い作戦を考える。。

そして、今回使う作戦名が決定。
その名も「ポケストップってここで合ってますか??( •̀ㅁ•́;)」作戦w(*´Д`)

今回ターゲットとなる女の子は、
”そこら辺を歩いている女の子”ではなく、”ポケストップの近くでポケモンGOをやっている女の子”です。

もちろん自分は、”ポケモン”を探すのではなく、”ポケモンを探している女の子”を探さなければいけないので、うっかりポケモンGO本来の楽しさにハマってしまわないように注意ww

※申し訳ありませんが、ポケストップが何かわからない方はググッてください!w
そして、ポケストップの近くに行き、ある条件を満たすのを待つ。。。

その条件が、
「実際はポケストップの目の前にいるんだけど、GPSが上手く反応しなくて、ポケストップの範囲外に自分がいる状態」です。←周りくどいww

主要駅近くのポケストップの前には、結構な数のポケモンGO利用者がたむろしています。

そこで、上記の条件が整うのを待ち、ポケモンGO初心者を装い、ついに狙いを絞った女の子(ポケモンGO利用中)に声をかけにいきました。。
鬼ちゃん「あの、、、(ケータイを見せて)ここのポケストップってここであってますか?( •̀ㅁ•́;)全然反応しなくて・・・」

女の子「え!?・・・あ、はい、、合ってますよ(苦笑)」

鬼ちゃん「これ、どーすればいいんですかね??使い方あってます??(ポケストップの画面をクルクルさせてみる)」
(写真)

女の子「・・・え?、、おかしいですね^^; 私は大丈夫でしたけど、不調かもですね。」

鬼ちゃん「あ、そーなんですねー。じゃあー、、諦めますw ポケモン好きなんですかー??」

女の子「んー、特にそーいう訳じゃないですね笑」

鬼ちゃん「あ、そーなんですかー笑 ・・・」
(ここで「大好きなんですよー♪」的な返答を期待していたため、何と返していいか迷走)
(今思えば、「自分もなんですっ!笑」くらい言えていれば、何か違ったかもと後悔ww)

女の子「はい・・・」

鬼ちゃん「・・・じゃあ!ありがとうございましたっ(;•̀ㅂ•́)و✧」

女の子「あ、いえ、、はい^^」
こーして、無事ストリートナンパは終了w
やはり鬼ちゃんのレベルでは、出会いを求めていない女の子を口説くのにはハードルが高すぎたようですww
1人に声をかけただけで、心がポキッと行ってしまいそーでした笑
ストリートナンパと比較すると、いつも使っているネットナンパ(出合い系アプリ)が本当簡単すぎて、、

やはり自分はPairs(ペアーズ)などを使った、いつものネットナンパの世界に戻ります笑・・・(๑•̀ㅂ•́)و✧
じゃー、今回はこれくらいで!おッスおッスー(・∀・ノシ

(よろしければ応援クリックお願いします♪)
↓↓↓

 にほんブログ村 恋愛ブログへ 

【20代~30代前半向け】総合・恋活アプリランキング

1位:オミアイ(Omiai)

オミアイ(Omiai)最大の特徴は、『出会いに対する真剣度』が圧倒的に高い事です。

実際に使ってみた感覚でも、”出会いやすさ”は全ての恋活アプリの中でダントツ1位!!

会員数も多く、可愛いくて・デートまで発展しやすい子が多いです。

無料会員になっておき、女性とマッチングしたら有料会員になるというが使い方がオススメ☆

本気で彼女を作りたい!という方は、まずはこれを利用すべき超優良アプリ♪

会員の年齢層は25〜35歳くらいが一番多く、次に18〜24歳くらいが多い印象。

2位:タップル誕生

タップル誕生・最大の特徴は、マッチング率が圧倒的1位!!

独自のマッチングシステム(カード式)を採用しており、オミアイ(Omiai)とはまた違う面白さがあります♪

実際に使ってみて、気軽に出会いたいという会員が多かったのが印象的です。

サブとして使い、気になる人とマッチングしたら有料会員になるという使い方が相性◎。

月額料金がオミアイ(Omiai)より安い所も魅力的。

3位:ウィズ(with)

ウィズ(with)はメンタリスト・DaiGoが監修している恋活アプリ。

DaiGoのメンタリズム?心理学?から紐解く恋愛コラムも無料で読む事ができ、恋愛の勉強にもなります。

他にもメンタリズムを用いて、自分と相性の良い女性を探すことが出来るなど、使ってて斬新で面白い恋活アプリです(笑)

恋活アプリとしての性能バランスもよく、何より今なら1ヶ月無料キャンペーン中で男性もタダで試せるのでチャンス♪

覗いて見る価値アリの優良アプリです♪(注:無料キャンペーンの終了時期は不明。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

どーも、運営者の”おにちゃん”です。

恋活アプリを利用し、リア充になろうと奮闘中の20代男子です☆

去年はなんと、1年で14人の女性と出会う事ができました!♪

今年こそ、必ずや恋活アプリでモデル級美女をGETしてみせる。(`・ω・´)キリッ