恋人探しの成功率を上げるには、恋人が欲しくなるときを狙え

「恋人探しの成功率を上げるには、恋人が欲しくなるときを狙え」

交際相手がいない状態で過ごしていると、だんだん恋人が欲しくなりますが、中でも特に恋人が欲しくなるタイミングというのがあります。

無論、相手がそういった感情を抱いてる時にデートに誘った方が成功率が上がるのはいうまでもありません。

では!その恋人が欲しくなる時と言うのはどういう時あるのでしょうか?

恋人が欲しくなる時っていつ?

恋人が欲しくなる時というのは、様々なシチュエーションが考えられますが、多くの人に共通して言えるのが、何かイベントが行われる時です。

日本では、1年を通して様々なイベントが行われます。

  • クリスマス
  • バレンタインデー
  • 夏休みハロウィン
  • 花火大会…などなど

探せばきりがないほど出てきます。

「こういったイベント事が近づくと恋人が欲しくなるな〜。」

そー思ったことは、アナタもあるのではないでしょうか?

今回は、そんな数ある行事の中でも、どんなイベントが近づくと、より恋人が欲しくなるのか、恋活アプリ(マッチングアプリ)タップル誕生の中で、そのアンケート調査が行われていたのでシェアします。

その結果がこちら、

男女共に、

1位:クリスマス
2位:バレンタイン
3位:夏休み

という結果でした。
(この時の調査人数3866人)

他にも、お正月やゴールデンウィーク、ハロウィン、あとなぜか男性の方だけ敬老の日という回答もありました。笑

出会いをより上手く行かせたい方は、ぜひこういったイベントごとも活用してみてください。

恋愛はしたいけど、恋愛相手がいない時は?…

もちろん恋愛はしたい!絶賛恋人募集中です!!だけど恋愛相手がいない(ノ_-。)

という方も多いのではないでしょうか。笑

同じ職場の人や、知り合いの紹介などで恋人を見つけるのは、

「上手くいくかどうか」や「上手くいったとしても、もし別れてしまったら…」など、のちのちのことを考えると色々と面倒くさいと思う人も多いでしょう。

そういった方は、是非とも恋活アプリ(マッチングアプリ)の利用を検討してみてはいかがでしょうか?

お見合いパーティーや街コン、相席屋などと比べ、非常にコスパも良く、繋がれる異性との数も段違いに多いです

もちろん、恋活アプリ(マッチングアプリ)には、「使い勝手」や「登録している会員の質」が各アプリによって異なるので、

自分のニーズにあった恋活アプリ(マッチングアプリ)があれば、ぜひ覗いてみてください♪^^

一番下の欄に恋活アプリ(マッチングアプリ)ランキングも載せているので良ければ参考にしてみてください☆

(よろしければ応援クリックお願いします♪)
↓↓↓

 にほんブログ村 恋愛ブログへ 

【20代~30代前半向け】総合・恋活アプリランキング

1位:オミアイ(Omiai)

オミアイ(Omiai)最大の特徴は、『出会いに対する真剣度』が圧倒的に高い事です。

実際に使ってみた感覚でも、”出会いやすさ”は全ての恋活アプリの中でダントツ1位!!

会員数も多く、可愛いくて・デートまで発展しやすい子が多いです。

無料会員になっておき、女性とマッチングしたら有料会員になるというが使い方がオススメ☆

本気で彼女を作りたい!という方は、まずはこれを利用すべき超優良アプリ♪

会員の年齢層は25〜35歳くらいが一番多く、次に18〜24歳くらいが多い印象。

2位:タップル誕生

タップル誕生・最大の特徴は、マッチング率が圧倒的1位!!

独自のマッチングシステム(カード式)を採用しており、オミアイ(Omiai)とはまた違う面白さがあります♪

実際に使ってみて、気軽に出会いたいという会員が多かったのが印象的です。

サブとして使い、気になる人とマッチングしたら有料会員になるという使い方が相性◎。

月額料金がオミアイ(Omiai)より安い所も魅力的。

3位:ウィズ(with)

ウィズ(with)はメンタリスト・DaiGoが監修している恋活アプリ。

DaiGoのメンタリズム?心理学?から紐解く恋愛コラムも無料で読む事ができ、恋愛の勉強にもなります。

他にもメンタリズムを用いて、自分と相性の良い女性を探すことが出来るなど、使ってて斬新で面白い恋活アプリです(笑)

恋活アプリとしての性能バランスもよく、何より今なら1ヶ月無料キャンペーン中で男性もタダで試せるのでチャンス♪

覗いて見る価値アリの優良アプリです♪(注:無料キャンペーンの終了時期は不明。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

ABOUTこの記事をかいた人

どーも、運営者の”おにちゃん”です。

恋活アプリを利用し、リア充になろうと奮闘中の20代男子です☆

去年はなんと、1年で14人の女性と出会う事ができました!♪

今年こそ、必ずや恋活アプリでモデル級美女をGETしてみせる。(`・ω・´)キリッ