彼女いない歴=年齢の特徴6つ|だからアナタはモテない!?

彼女いない歴=年齢の方に言いたい!アナタはモテない人に共通する特徴の当てはまってはいませんか!?・・・

という事で今回は、自分の身の回りにいる、彼女いない歴=年齢の人に共通する特徴をまとめてみました。

彼女いない歴=年齢の特徴1・理想が高すぎる

”理想が高く持つ”これ自体はてとも良いこと。

しかし、アナタは自分自身がどれ程の男かを把握しているでしょうか・・・

”理想の相手に相応しくない自分”なのに、それでも”相手には理想を求める”ようなら、これからもアナタは”彼女いない歴=年齢”のままでしょう。(._.)

彼女いない歴=年齢の特徴2・一途すぎる

特定の一人を、一途に思い続けること自体はとてもステキなことですよね。

しかし、別れてしまったり、告白してフラれているのにも関わらずいつまでも引きずっている様なら、それはもうレッドシグナル。

モテない男くんの典型的な特徴に当てはまっております。

彼女いない歴=年齢の特徴3・極度のあがり症

女性を目の前にすると、急に緊張してしまい、うまく女性と接する事ができないあがり症のアナタ。

うまく喋ろうと意識すればする程、逆にうまく喋れなくなってしまいますよね。

まずは、あがり症を克服する所に尽力しましょう。

会話がスムーズに成立しないと、彼女ができるなんて事は、遠い先の話になってしまうでしょう。

彼女いない歴=年齢の特徴4・ケチすぎる

一例ですが、女性とのデートの際、お会計を1円単位で割り勘していませんか?
確実に女性にドン引きされています。

人間は皆、否が応でも損得感情に左右されてしまう生き物ではあります。

が、しかし・・・

ここまで細かいと、間違いなく非モテ街道まっしぐらです。

彼女いない歴=年齢の特徴5・ネガティブすぎる

『どうせ俺なんて・・・』

こんな事を自分に対して思っていると、無意識下の内にどんどんと自分をモテない男くんに変貌させてしまいます。

アナタだったら、そんなネガティブ思考な男性と一緒にいたいと思いますか?

彼女いない歴=年齢の特徴6・不潔

清潔感は女性からしたら、とても重要なファクター。

どんなに顔がカッコよくて、話が面白い人でも、

  • 口が臭い
  • 鼻毛が出てる
  • 服がシミだらけ

だったらどうでしょう?

誰でも一気に興冷めします(笑)

「不潔さ」は意外と自分で気づきにくいものです。
今一度自分を見つめ直してみましょう。

最後に

『彼女いない歴=年齢』のアナタ、そろそろ解決して新しい扉を開いても良い頃ではないですか?

自分に当てはまると思った所がある方は、そこを改善していた上で、出会いを見つけていけばきっと『彼女いない歴=年齢』を卒業できます!

各特徴の項目に随時、解決方法の記事を追加していくので、是非参考にしてみて下さい♪

(よろしければ応援クリックお願いします♪)
↓↓↓

 にほんブログ村 恋愛ブログへ 

【20代~30代前半向け】総合・恋活アプリランキング

1位:オミアイ(Omiai)

オミアイ(Omiai)最大の特徴は、『出会いに対する真剣度』が圧倒的に高い事です。

実際に使ってみた感覚でも、”出会いやすさ”は全ての恋活アプリの中でダントツ1位!!

会員数も多く、可愛いくて・デートまで発展しやすい子が多いです。

無料会員になっておき、女性とマッチングしたら有料会員になるというが使い方がオススメ☆

本気で彼女を作りたい!という方は、まずはこれを利用すべき超優良アプリ♪

会員の年齢層は25〜35歳くらいが一番多く、次に18〜24歳くらいが多い印象。

2位:タップル誕生

タップル誕生・最大の特徴は、マッチング率が圧倒的1位!!

独自のマッチングシステム(カード式)を採用しており、オミアイ(Omiai)とはまた違う面白さがあります♪

実際に使ってみて、気軽に出会いたいという会員が多かったのが印象的です。

サブとして使い、気になる人とマッチングしたら有料会員になるという使い方が相性◎。

月額料金がオミアイ(Omiai)より安い所も魅力的。

3位:ウィズ(with)

ウィズ(with)はメンタリスト・DaiGoが監修している恋活アプリ。

DaiGoのメンタリズム?心理学?から紐解く恋愛コラムも無料で読む事ができ、恋愛の勉強にもなります。

他にもメンタリズムを用いて、自分と相性の良い女性を探すことが出来るなど、使ってて斬新で面白い恋活アプリです(笑)

恋活アプリとしての性能バランスもよく、何より今なら1ヶ月無料キャンペーン中で男性もタダで試せるのでチャンス♪

覗いて見る価値アリの優良アプリです♪(注:無料キャンペーンの終了時期は不明。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

どーも、運営者の”おにちゃん”です。

恋活アプリを利用し、リア充になろうと奮闘中の20代男子です☆

去年はなんと、1年で14人の女性と出会う事ができました!♪

今年こそ、必ずや恋活アプリでモデル級美女をGETしてみせる。(`・ω・´)キリッ